アーシングでスッキリ!

カテゴリー │整体日記

 お知り合いの先生からの情報にて早速お試し中!

アーシングでスッキリ!

『アーシング』 地面と繋がることで、身体の不調を軽減させる目的。

微弱な電流で支配されている人の身体ですが、家電製品、スマホ、パソコンと

周りには、電磁波をたっぷり出す機器ばかり、、、。


1日 15~20分 身体に溜まった静電気を放電させてあげましょう!


とっても簡単!


今日は、30分放電してきました。


週末は、、、、

茶ピアで、『お結び』のイベントあり。 色々な個性のあるお店が出店。

エコパでは、高校駅伝静岡大会  ラグビーの決勝戦。

富士川体育館にて、春高バレー女子3回戦。

藤枝市サッカー場にて、サッカー選手権トーナメント2回戦。

森のまつり

静岡大道芸、、、、

一日で全部は回れないので、、、、、。  困ったな、、、、



同じカテゴリー(整体日記)の記事
2月の準備中
2月の準備中(2023-02-01 08:47)


 
この記事へのコメント
確かに長時間電磁波を発する機械の近くにいますね。
アーシング、やってみたいと思います!
Posted by はまぞう営業部長 かね田はまぞう営業部長 かね田 at 2018年11月02日 17:50
是非! 30分は必要ですね。 身体が喜びます!
Posted by にこにこ院長にこにこ院長 at 2018年11月05日 16:54
是非、定期的に実践してください。 身体に変化がありますよ(笑)
Posted by にこにこ院長にこにこ院長 at 2018年11月05日 16:55
30分なんですね!
どんな変化があるかやってみます。
Posted by はまぞう営業部長 かね田はまぞう営業部長 かね田 at 2018年11月05日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーシングでスッキリ!
    コメント(4)