理容 なるせ

カテゴリー │日記


昼休みに、カットに。

理容 なるせ


20年のお付き合いです。

彼は、静岡の学園野球部出身で、その後社会人で

数年間、一緒の野球チームに所属してました。


理容 なるせ

これが

理容 なるせ

こうなりました。 髪が少ないけど

まだ、ハゲていません。


毎度、『今日は?』

『好きにして!』  『・・・・』って会話です。

まるっきりお任せ状態です。



店主の『なるせくん』は、年齢的には1歳年下ですが

現在、トライアスロンに夢中です。

愛知県で開催される トライアスロン伊良湖大会にも

本年も参加するようです。

また、先日の、『掛川新茶マラソン10km』にも参加。

11月の『磐田ジュビロマラソン』にもエントリー予定と

聞きました。 凄い、パワーです。 継続は力成り、、。


お店の場所は、旧福田町中島です。




これでスッキリ! 仕事に集中出来ます。

また、お願いしますね。







同じカテゴリー(日記)の記事
ワクチン来年値上げ
ワクチン来年値上げ(2022-11-08 18:04)

8月10日オープン!
8月10日オープン!(2022-08-09 11:24)


 
この記事へのコメント
ご来店 ありがとうございます。
ブログに載せるならもっと真面目にカットしたのに・・・。
な~んてね。 いつも全力投球してますよ。
次回 ご来店 お待ちしています。
実は 少し 腰に張りが。
5月20日に竜洋でレースがあるのに・・・。
にこにこ院長なんとかしてー。
Posted by IRON つね at 2012年04月18日 15:48
レース前のご来店お待ちしてます。
エキテンも登録してください。
Posted by にこにこ院長にこにこ院長 at 2012年04月18日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理容 なるせ
    コメント(2)