進路は?

カテゴリー │日記

 我が家の次男の進路は決まりました。


敗者復活戦で、勝ち取りました(笑)


経済の先行きが不透明で就職活動も


苦しい状況ですので、学校側は進学を


勧める事が多くなって来たようです。



高校卒業して就職を希望するならば

実業高校を選択しましょう!

資格取得、礼儀もしっかり教わり社会人の

即戦力になれる人材と、大人と会話出来る

人材を企業は求めているようです。


進路は?

さて、彼の進路は決まるのでしょうか?

グランドでプレーしてこそ価値があるので

そろそろ、妥協しても良いと思いますが

逆に価値が下がるのかな?


同じカテゴリー(日記)の記事
ワクチン来年値上げ
ワクチン来年値上げ(2022-11-08 18:04)

8月10日オープン!
8月10日オープン!(2022-08-09 11:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進路は?
    コメント(0)