福井遠征(セミナー)

カテゴリー │整体日記

 11日に福井県へ技術セミナーに参加してきました。


朝から、天候は荒れ模様、強風の中での移動でした。


今回も内容が濃く、まだまだ完全習得までには時間が


掛りそうですが、1歩1歩進化しているので凄く楽しいです。



毎度、福井へ出掛けると、地物を食べたくなりますが

なかなか時間が無いので、昼は簡単に。

今回選んだのは、地元のラーメンチェーン店の

『8番らーめん』です。


福井遠征(セミナー)

国道8号線沿いに多い店舗と聞いていますので

静岡方面には、進出していないと思います。

福井遠征(セミナー)

なるとが、8の文字になっています。

味は、好みがあるので、如何でしょうか?






同じカテゴリー(整体日記)の記事
2月の準備中
2月の準備中(2023-02-01 08:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井遠征(セミナー)
    コメント(0)