凄いぞ!この組織。

カテゴリー │日記

 昨夜、ジュビロマラソンの大会スタッフ会議に出席。


夜、7時からでしたが 約50人ボランティアさんが

集まり大会当日の役割、動きを確認しました。


毎年同じスタッフならば、同じ流れで済むが、ボランティアさん

は随時変わるのでリーダー格の方の責任も大きいですね。



『おもてなしの心』


にて、ランナーを迎え、気持ち良く走って貰う為に何が出来るのか?



毎年の積み重ねで、今大会の参加人数は


10,170人


ボランティアスタッフは、

2,700人


マラソンブームですが、毎年参加人数を伸ばすのも

このスタッフ達が、ランナーに評価されているからだと思います。


凄いぞ!この組織。


今回の会議も欠席者が数名と非常に少なく意識の高さを感じました。


大会当日は、渋滞が予想されます。

一万人が、短時間で集中する事も磐田市近辺ではありえないことですので

(ジュビロの試合以上かな) 時間に余裕を持って来場しましょう!


『にこにこ院長』は、本部テント周辺にいますので

声を掛けてください。



 物販、B級グルメも60店舗位出店するようです。

こちらも、楽しみですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
ワクチン来年値上げ
ワクチン来年値上げ(2022-11-08 18:04)

8月10日オープン!
8月10日オープン!(2022-08-09 11:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄いぞ!この組織。
    コメント(0)