草薙球場は?

カテゴリー │日記

静岡市へ

我が家の息子達はここで開会式をしていない。

静岡県高校野球の聖地 『草薙球場』

2度の改修工事のタイミングに重なり
長男は、浜松球場、次男は島田球場での
分散された開会式となってしまいました。

6月に完成予定の球場を見学してきました。

草薙球場は?

数年前の看板と違っていた。
外野スタンドが少し小ぶりになっていました。
球場内にせり出したスタンドも出来るようです。
これで本格的なプロ野球の観戦も可能ですね。

実際の工事の進み具合は?

草薙球場は?
ライトスタンドです。
以前は芝席でしたので、、。
ポールも太くなったような。

草薙球場は?
スコアボードは、LEDになるそうな。

まだ、工事関係者が数十名 頑張って仕上げていました。

草薙球場は?

外野が広くなったので、照明も新設したのか?

草薙球場は?

全体のイメージ。

今年の夏は楽しみですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
ワクチン来年値上げ
ワクチン来年値上げ(2022-11-08 18:04)

8月10日オープン!
8月10日オープン!(2022-08-09 11:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草薙球場は?
    コメント(0)