B級グルメ IN エコパ

カテゴリー │日記


昼休みに、『2013 B級グルメスタジアム INエコパ』に。

一昨年に1回行きましたが、今回は 当院の患者さんが
サッカー会場、バスケ会場にいる情報があり応援も兼ねて
楽しんできました。

B級グルメ IN エコパ

一番のお目当ては、『ふくろい おはたき肉まき』です。
遠州地方の名物『おはたき』 (おもちの親戚)に肉を巻いた1品。

B級グルメ IN エコパ

埼玉県の『みやしろ棒ギョウザ』と頂きました。

会場は、たくさんの人でにぎわい、何時ものエコパとは
思えない混雑でした。 天気も良く!

スタジアムで座って食べれる! これも良いですね。
そしたら! スタジアム結婚式をしてました。(本物)

B級グルメ IN エコパ

本番では、スタンドにギャラリーが多くいるから
盛り上がりそうです。 おめでとう! (誰かな?)

B級グルメ IN エコパ

会場には、ゆるキャラも。

B級グルメ IN エコパ
『ふくろい商工会議所の どまんニャか』 ですが
ご案内の写真より、太ってました(笑)

あすまで開催してますので、皆さん行ってください。


同じカテゴリー(日記)の記事
ワクチン来年値上げ
ワクチン来年値上げ(2022-11-08 18:04)

8月10日オープン!
8月10日オープン!(2022-08-09 11:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B級グルメ IN エコパ
    コメント(0)