掛川リトルシニア 

カテゴリー │中学硬式野球掛川シニア


長男の卒団した中学硬式野球チーム

『掛川リトルシニア』の試合結果です。

3年生最後の全国大会に繋がる大会が26日開催。
高校野球で言ったら、夏の選手権ですね。

1回戦が、静岡市蒲原シニアグランドにて行われました。

掛川リトルシニア 

相手は、千葉県の鎌ヶ谷シニア。

試合は、延長特別ルールにてサヨナラ負け。

掛川リトルシニア 

後半、本塁打で追いつくもチャンスで1本出ず
流れを掴めず敗退してしまいました。

残すは県内の大会のみとなった、3年生。
高校進学を見据えての活動をして欲しいですね。

勿論、レギュラー以外の選手もこれからが勝負です。
意外と、高校で活躍している選手の中には遅咲きの
選手も多くいますので、期待してます。

中学硬式野球クラブは、袋井、磐田、掛川付近でも
数チームありますので、参考にしてください。


同じカテゴリー(中学硬式野球掛川シニア)の記事
森下宗選手の近況
森下宗選手の近況(2014-04-17 14:16)

掛川シニア 退会式
掛川シニア 退会式(2014-01-29 10:55)

甘い差し入れ
甘い差し入れ(2013-12-28 15:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川リトルシニア 
    コメント(0)