絶品!イチゴのかき氷

カテゴリー │日記


猛暑が続いてますが、1年越しの計画を実行!

期間限定商品

静岡市葵区の『なかじま園』さんの、かき氷。

本物のイチゴを凍らせて、そのまま削った品。

絶品!イチゴのかき氷

オリジナルの練乳と、イチゴジャム付きで
なんと! 500円でした。

頭が、ツーンと痛くならない。 是非一度食べてください。

絶品!イチゴのかき氷

絶品!イチゴのかき氷

同じカテゴリー(日記)の記事
ワクチン来年値上げ
ワクチン来年値上げ(2022-11-08 18:04)

8月10日オープン!
8月10日オープン!(2022-08-09 11:24)


 
この記事へのコメント
なかじま園のかき氷美味しいですよね!
僕も浜松から静岡まで高速走って食べに行ってきました。

苺をそのまま凍らせて削っているので贅沢感がたまりませんでしたw
Posted by かね田かね田 at 2013年08月02日 09:12
先日、妻は友人を連れて2回目へ。
ソフトクリームがのったタイプも
食べたそうです。 これも、絶品!

西部地区でお店出してくれないかな~!
Posted by にこにこ院長にこにこ院長 at 2013年08月02日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品!イチゴのかき氷
    コメント(2)