東海五県ブロック大会決勝戦の観戦

カテゴリー │次男

 袋井支部にて開催中の東海五県 中遠ブロック大会決勝戦。

袋井市浅羽球場へ観戦に行ってきました。 前日の雨の影響で
グランド状態は悪かったが、午後の決勝戦には良いコンディションに。

こちらの球場でも、小・中学時代からお世話になった想い出のマウンド。
掛川支部代表に対して、8回無失点で先輩に引き継ぐ。

東海五県ブロック大会決勝戦の観戦

袋井支部の審判の方々には、昔からお世話に。
この日も、凄く厳しい判定でした(笑)

東海五県ブロック大会決勝戦の観戦

海岸に近い球場でしたが、ポカポカ陽気で観戦も楽でした。

月末から開催される、県大会に注目です。


同じカテゴリー(次男)の記事
Sリーグ最終戦
Sリーグ最終戦(2014-12-15 09:05)

スポーツは面白い!
スポーツは面白い!(2014-12-02 08:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海五県ブロック大会決勝戦の観戦
    コメント(0)