見える!アイマスク

カテゴリー │日記

 
 2日間、東京ビックサイトの健康博覧会へ参加して来ました。

色々な新商品より驚きの健康グッズがありましたのでご紹介
していきますので参考にしてください。

最初は、

『ネミール』 見えるアイマスク? です(笑)

既に健康雑誌や大手通販サイト等では告知されている商品ですが
前々から気になっていましたが、会場ではじめて使用したら(笑)が
止まりませんでした!

見える!アイマスク

メガネをしえいる、奥様が、、、、
メガネを外して!  本当によく見えます!

私は、老眼、、、 こちらも良く見える!  不思議だ!

パソコンや、読書にも効果的です。
最近はお子さんのゲームにも好評とのことです。

購入して、自宅でテレビを観た奥様は、メガネをしても
字幕がぼんやりでしたが、この見えるアイマスクをしたら!
文字が見えた!  (笑)が止まりませんでした。

事務仕事で使えば? と提案したら、、、、
寝ているように見えるのでダメ!と断られました。

でも、面白い!  お薦めです。

現在、店頭に4本あります!  ¥1,620-

見える!アイマスク

世界初の視力改善器具として特許取得した製品です!



同じカテゴリー(日記)の記事
ワクチン来年値上げ
ワクチン来年値上げ(2022-11-08 18:04)

8月10日オープン!
8月10日オープン!(2022-08-09 11:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見える!アイマスク
    コメント(0)