凄いこの感覚!

カテゴリー │整体日記

凄いこの感覚!

数か月振りの来院です。

先日、ベルギーのピアノコンクールに出場し、ファイナルに残った今田篤さんが
来院してくれました。(掛川市出身)

長旅の疲れと、ピアノを弾くときの感覚の調整をさせて頂きました。


この感覚がなかなか伝わらないので、失礼ながら実際に弾く感覚を
体験させて頂きました。鍵盤を弾く強さ、指のどの部分が当たるのか?

世界のコンクールに出場している方の指先の感覚に感動!


まだまだ、実績積む為に来週には勉強の為に再び渡航するそうです。


色々な話が聞けて、ヨーロッパのお国事情も(英国の離脱問題や物価の話)
楽しく聞かせて頂きました。


同じカテゴリー(整体日記)の記事
2月の準備中
2月の準備中(2023-02-01 08:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄いこの感覚!
    コメント(0)