お孫さん二人と一緒に施術です

カテゴリー │整体日記

 地元の施設のセミナーに参加して頂いてからのお付き合いのある

Sさん。 当時娘さんと一緒に参加したセミナーでは不妊治療をしていた

事もあり、『一度、全身調整して受精卵のベットの状態を整えて、、』と
お話したことを思い出します。 数回の施術で、吉報が届きました。

今では二人のお子さんを授かり、おばあちゃんとしてお孫さんのお世話を
毎日忙しくしているSさんです。

そんなSさんが、お世話疲れで全身施術に訪れてくれました。

お一人?  お孫さん二人=計3人での、、、、。予想外でしたが(笑)

お孫さん二人と一緒に施術です

4歳と1歳の兄妹は、持参したおもちゃでおとなしく遊んでくれていて

施術の邪魔にならなかったです。


今回は、お孫さんを抱き上げる、抱く姿勢からも症状が発生しています。

小さなお孫さんに癒されながら施術させていただきました。


ボディケア浅羽療術院 袋井市浅羽の全身施術の整体院です。

※1月30日(月曜日)は、名古屋へ終日セミナー参加の為にお休みと
なりますのでご了承願います。



同じカテゴリー(整体日記)の記事
2月の準備中
2月の準備中(2023-02-01 08:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お孫さん二人と一緒に施術です
    コメント(0)