エコパ ウォーキングとイベント

カテゴリー │日記


 4月16日(日) 快晴。 半袖でも大丈夫な気温になりました。

久しぶりのお休みも、夕方より陸上選手の調整が入っていたので
近場のイベント・観光に。

エコパスタジアム周辺のお花見。

朝一番で、エコパスタジアム内をノルディックウォーク。

人工芝グランド上の駐車場では、旧車展示・パーツ販売をしていました。

エコパ ウォーキングとイベント

高校卒業当時欲しかった車。高くて買えなかったので

セリカ1600ccの、似たモデルが一番最初に乗った車でした。

天気もよく、大勢の人で大賑わいでした。

スタジアム周辺の桜もいい感じで散りはじめ。

エコパ ウォーキングとイベント

4月中旬まで桜を見れたのははじめて?


毎週・毎日エコパが盛り上がるといいな。


エリアが広いので、その他、陶器市開催、サッカーの試合も行ってました。


県の野球場問題

西部地区の県営野球場建設問題。

なぜ? 地元自治体はエコパに誘致をしないのでしょうか?

先に浜松市が手を上げたから?

駐車場は多く、総合グランドとして有効に、また、県民の税金を有効に

使えるようにしてほしい。

磐田・袋井・掛川の新市長は、共同で誘致を!



同じカテゴリー(日記)の記事
ワクチン来年値上げ
ワクチン来年値上げ(2022-11-08 18:04)

8月10日オープン!
8月10日オープン!(2022-08-09 11:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコパ ウォーキングとイベント
    コメント(0)