最後の夏に備えて

カテゴリー │整体日記

 中学時代から調整に来ている、Mくん。

高校野球も残すところ僅かになりましたね。 先日、オーバートレーニングで

腰痛になり週末の試合を欠場してしまった、、、。


良くお話させて頂きますが、『ガチガチに鍛えても怪我したら損!』って

『シナル! 柔らかい身体でプレーしたら?』

鍛えるのも必要=パワーアップの為に。

でも、意外と怪我している選手が多いですよ。


日々鍛えたら、しっかりケアもすることが必要ですよね。

最後の夏に備えて

しっかり体重を乗せて、振り切っても大丈夫に。

実際に打球を打つ時には慎重に。


これから忙しくなる時期ですので毎日の入浴、栄養、休養(睡眠)は確保しましょう!


そんなスポーツ選手の調整も行ってます。

5月GWの営業のご案内

通常赤い日(祝日)休みですが、、、

3・4・5・日は通常営業です。

5月6日(土)・7日(日)は長野へ研修の為にお休み頂きます。


同じカテゴリー(整体日記)の記事
2月の準備中
2月の準備中(2023-02-01 08:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の夏に備えて
    コメント(0)