ジュビロ磐田メモリアルマラソン

カテゴリー │当院の患者さんの活躍

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

朝の6時30分に集合!

活躍するのは、バイクのみで私はフリーに。

久しぶりの、『ジュビロ磐田メモリアルマラソン』のボランティア活動?

会場を色々チェックしながら、当院のお客様を探すことに。

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

兎に角、広い会場、参加者だけで1万人超え+応援する方々も会場入り。

早速、中学3年生の袋井市町駅伝代表選手を発見!

ランナーさんに好評の『体内二軸療法』を実践して走りの前後で比較をして

頂くとはっきり変化を実感して頂く。  『かんばれー!』と送り出して、、、。

結果は!

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

『5km中学生男子』で2位!  おめでとう!

次に、ハーフマラソン参加者の、Mさん。 お母さんランナーは、フルマラソンにも

挑戦しています。  凄い派手な方々と一緒にいましたので1枚。

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

背の高いキリンのお兄さんもしっかり完走していました。

こちらの方にも、『体内二軸療法』を。

変化を感じて『凄い!』と言われましたが、毎回来院するとしています(笑)

この手法は、前後に走りで比較すると分かりやすいのですが、、、

店内が狭いので、、、。

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

スタート後の最初に坂道は人で、、、、 凄い光景でした。
(近くのコミュニケーションプラザにて撮影)

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

皆様、楽しかったようですね。(苦しい~! 楽しい~!って声が)

沿道の声援も! 私設の給水所も助かった! との声も。

大会関係者の皆様もお疲れ様です!


来年も参加してください。

私のバイクも参加する予定です。(笑)








同じカテゴリー(当院の患者さんの活躍)の記事
国体少年の部に出場
国体少年の部に出場(2022-10-20 14:46)

新たな道へ
新たな道へ(2022-03-12 11:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田メモリアルマラソン
    コメント(0)