新規さんとの繋がりに驚き!

カテゴリー │整体日記

ぎっくり腰でお越しのAさん。

ホームページで検索して当院にお越しいただきました。

一番近いから引き当たった感じなのかな?



日曜日から、痛みだして段々悪化して昨夜は眠れず、、、。


全身施術の前に、動作確認と、全身調整バランスを取り少し動ける

状態からスタートしました。 でも、ベットに寝るまでに時間が掛かる程痛みが、、。


新規さんとの繋がりに驚き!


仕事の内容、身体の使い方を聞きながら、日頃の生活習慣まで聞かせ

頂いてます。 そこから、原因、再発防止策のご提案も出来ますので、、。


ご紹介が多い当院では、不思議な繋がりを感じることが多くあります。

今回も、同じ職場(地元)を聞いた時に、

『○○さんって、居ます?』って、、。

昔から、ご家族で来院頂く、Nさん一家の奥様と同じ職場、、、。


遠方の、週末のパートでは、もしかして、、、。 その系統の所に今年の春から

働く背の高い男の子? いません?  同じ職場!


と、2か所共に当院に通う方々と共通していました。(笑)

色々な繋がりがありますが、今回は2か所で繋がるとは!

不思議なご縁です。


今後も宜しくお願いします。



同じカテゴリー(整体日記)の記事
2月の準備中
2月の準備中(2023-02-01 08:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規さんとの繋がりに驚き!
    コメント(0)