健康セミナーの講師へ

カテゴリー │整体日記

数年振りに、多くの方の前でお話、実践を行いました。

健康セミナーの講師へ

磐南理容組合の知り合いに依頼されて

袋井市浅羽のメロープラザにて健康セミナーの講師として招かれました。


多くの皆さんが、自分の身体に不安を感じているようですが

なかなか自分の身体は後回しのようですが、元気でパワーが無ければ

多くの皆さんのカットは出来ないでしょう!


今回は、お客さん向けの講習会ではなく、自分の身体を見直す機会に

なればと企画されたようです。


健康セミナーの講師へ

こんなポーズからの~!

様々なパターンで、各部位のケア方法を伝授してきました。

今後のケアに役立つことを期待してます。


約1時間半もありがとうございました。



同じカテゴリー(整体日記)の記事
2月の準備中
2月の準備中(2023-02-01 08:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康セミナーの講師へ
    コメント(0)