ご紹介でしたが、、、

カテゴリー │整体日記

 突然のご来院でのヒザの痛みを訴えて、、

知人のご紹介でした。 情報入力中に、自費診療をお伝えすると、、、

またの機会にする事になりました(笑)


まだまだ、実力不足ですね(笑)

そう、押し売りは致しませんので、ご縁がありましたらお越しくださいm(__)m


当院は、全身施術する整体院となります。

肩が痛くても、、、

ヒザが痛くても、、、

腰が痛くても、、、

全身を調整しながら、『痛みに変化が出るのかな~って』している整体院です。

足指も、手の指も整えます。 そう、頭蓋骨の調整までしています。

顔の歪みもチェックしています。 小顔矯正なんていかなくても、、、


今回も、親切に教えてあげた方が良かったかな~。

ご紹介者の皆さん~! 当院は整体院です。 保険は使えませんので、、。

ってお話でした。

ご紹介でしたが、、、

昨年末に大阪の全国大会へ出場した選手よりお土産頂きましたm(__)m


卓球→ソフトボール→ゴルフ→サーフィン(サッカー)の選手の調整が

このあと続きます。


袋井市浅羽の整体院

ボディケア浅羽療術院&オスグット遠州研究所

予約優先:090-2186-0133


同じカテゴリー(整体日記)の記事
2月の準備中
2月の準備中(2023-02-01 08:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご紹介でしたが、、、
    コメント(0)