師走の忙しさに、、

カテゴリー │日記


 12月も残り半分となり、2020年もあと少し、、、、。

大変な1年になりましたね。 今後も続くのか? 政治の判断は如何でしょうか?

様々な問題にしっかり伝えないリーダーは不要です。


もっと若くて!

はっきり伝えることの出来るリーダーが欲しいです。

政治家は、1円のお金もしっかり申告する制度も必要。

だって、税金+支援者から頂いたお金ですので。

A前総理のように、公の場で間違ったことを言ったら

『ごめんなさい』と言える、潔さが必要ですよね。

もっと魅力のある政治家はいないのかな?

地元の国会議員の魅力は?


師走の忙しさに、、

同じカテゴリー(日記)の記事
ワクチン来年値上げ
ワクチン来年値上げ(2022-11-08 18:04)

8月10日オープン!
8月10日オープン!(2022-08-09 11:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走の忙しさに、、
    コメント(0)