幻の三重国体、、

カテゴリー │当院の患者さんの活躍


 10月は、例年は国体の時期です。

本年は、三重県で開催される予定でしたが、知事の判断で

8月に中止が最終的に決まりました。 残念。


高校生達も、この大会を目指して頑張ってましたが、、、

幻の三重国体、、

ビーチバレーの選手も予選に向けて調整していましたが

結局は中止に。 でも、良い経験をさせて頂いたようです。

来年もチャンスがありますので頑張って欲しい。


中学、高校スポーツも再開されてきました。

コロナも終息してきていますが、再発には十分注意したいですね。

 それにしても、専門家も、なぜ? コロナ患者さんが激減したか?

不明と、はっきりしたことが解らないそうです。 (これで専門家?)


 GOTOトラベルも再開するようですので、人の移動が感染拡大の

要員と言っているのに、、、。 暫く我慢出来ないのかな?



同じカテゴリー(当院の患者さんの活躍)の記事
国体少年の部に出場
国体少年の部に出場(2022-10-20 14:46)

新たな道へ
新たな道へ(2022-03-12 11:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻の三重国体、、
    コメント(0)