何かが足りない、、

カテゴリー │次男

 4月8日(日)焼津球場 第二試合。


第一試合で、静岡商業

第二試合で、静岡高校の登場で

駐車場は、満車となりました。


昨日に続き連戦となったこの試合


集中力を切らさなかった方に軍配が上がりました。

ヒット数は、互角、奪三振も同じ位とスコアを観れば

差は感じられないが、四死球とエラーが『野球の神様』

が嫌ったようです。(残念)


何かが足りない、、




相手校には、新1年生で 磐田東中のエースが入学してます。

以前、当院ではお世話になったので、御挨拶を、、。

秋には、出て来そうな感じです。楽しみですね。




さて、次男は


7回1死より、救援として3番手で登板。

7.8回と、計5人で打ち取り昨日とは違う働きでした。

何かが足りない、、

(昨日の試合より)



4月28日(土)より、県大会が開催されます。

24チーム 3回戦突破で夏のシード校となります。

2週間の厳しい争いで、成長してくれることでしょう!


何かが足りない、、





同じカテゴリー(次男)の記事
Sリーグ最終戦
Sリーグ最終戦(2014-12-15 09:05)

スポーツは面白い!
スポーツは面白い!(2014-12-02 08:43)


 
この記事へのコメント
御次男さん、とても良かったですよ(^^)
力をためてるけど、出れなくて悔しい思いをしている子がいるはずです
県大会まで、ぶつかり合って、もう一つ成長して強くなれると信じてます~
Posted by すーさん at 2012年04月09日 22:21
そうですね。 競争がチームを強くしますね。

少ないチャンスを掴む! 負けない気持ちの
選手が、一気に飛躍するでしょう!
期待してます。
Posted by にこにこ院長にこにこ院長 at 2012年04月10日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かが足りない、、
    コメント(2)