転籍しました。

カテゴリー │次男

2年半前に、住民票も寮に移しました。

今日は、朝一番の仕事を終えて早速

藤枝市役所へ向いました。


その前に。

転籍しました。

中学1・2年生時にお世話になった先生にご挨拶。

今までも、節目で挨拶にいってましたので、今回が最後に

なるのでは、、。 

TV観戦もしてくれていたそうで、出場機会が無くベンチ前での

応援シーンばかりで、、、。残念な報告となりました。

中学野球頑張ってください。


 その後、藤枝市民から、地元へ住民票を移す作業に。

晴れて、袋井市民となりました。 記念に、住民票をコピーして

保管しました。  さて、だらだらな、夏休みにならないように

しっかり、指導しなくてはいけません。 みんな何してるのかな?



同じカテゴリー(次男)の記事
Sリーグ最終戦
Sリーグ最終戦(2014-12-15 09:05)

スポーツは面白い!
スポーツは面白い!(2014-12-02 08:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転籍しました。
    コメント(0)